top of page

鶏肉と大豆の煮物☆彡

  • 5月29日
  • 読了時間: 1分

今日のメニューは、白ごはん・鶏肉と大豆の煮物・納豆和え・かきたまスープ☆

おやつは、いちごジャムパン・お茶でした☆

3・4・5歳児一人当たりの総カロリー・・・507kcal

※納豆をかけるの忘れて写真を撮ってしまいました💦

子どもたちの食事はご飯に納豆がかかっています!

後期食は、白ごはん・鶏肉とさつま芋の煮物・納豆和え・玉ねぎスープ★

おやつは、スティックパンでした★

鶏肉と大豆の煮物は野菜が苦手な子がいたようでした!

頑張って食べる様子が見られ、全員完食でした♬


栄養士 田畑

 
 
 

コメント


bottom of page