鶏肉と大豆の煮物☆彡
- 5月29日
- 読了時間: 1分
今日のメニューは、白ごはん・鶏肉と大豆の煮物・納豆和え・かきたまスープ☆
おやつは、いちごジャムパン・お茶でした☆
3・4・5歳児一人当たりの総カロリー・・・507kcal
※納豆をかけるの忘れて写真を撮ってしまいました💦
子どもたちの食事はご飯に納豆がかかっています!
後期食は、白ごはん・鶏肉とさつま芋の煮物・納豆和え・玉ねぎスープ★
おやつは、スティックパンでした★
鶏肉と大豆の煮物は野菜が苦手な子がいたようでした!
頑張って食べる様子が見られ、全員完食でした♬
栄養士 田畑







コメント